--------

スポンサーサイト

2009-10-13

☆新メニューがデビュー☆

どうも
最近引っ越しました

やっとこネットが到着♪

またお店の近況等々、お伝えします

今一番のニュースはやっぱり。。。

HEY!今週から新メニューになりましたヨ~


新しいお料理とお酒が追加されて、ちょっと気分一新です

そしてさよならしていった一部レギュラーメンバーだった料理とお酒
ありがとうさよなら

写真は、新しく入った泡盛です


PA051306.jpg

実はスタッフSもまだ飲んでません・・・・・

どんな味かな??

どなんな味かな???

新しくなったあるきめですメニュー、是非みにきてください
スポンサーサイト

theme : 沖縄料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

