--------


2009-12-28

年末年始の営業につきまして

年の瀬ですね~

今年もみなさん大変お世話になりました

今年は30日までの営業、
2010年は5日からの営業になります。

今月、実はかな~り厳しいので
年末のご挨拶に来て下さるとうれしいです

お願いします><

今年も色んな事がありましたが

相変わらず、お店での接客がドキドキします
慣れないもんです
気分で変わってしまったり・・・

もっと体力と精神力をつけないと!

来年はいつも穏やかなちょっと気のきく人になりたいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

