--------

スポンサーサイト

2009-11-17

新しい梅酒入れました

もう11月かあ
というか後半早いなあ~

こないだ紅葉見に行きました

PB150025.jpg

四十八個の滝がある奈良の赤目っていうところです

PB150023.jpg

あるいたあるいた~

絶景~ぜっけい~
(五右衛門みた人にしかわからない)

ん・・・・・ウ・・・

PB150019.jpg

ウーパールーパーやないかいっ!!!!!!

きも
かわいいやないかいっ!!!


という日記はここまでにして


最近のお店のニュース・・・

新しい梅酒入れました

青谷の梅です

前に流行って結構人気のある梅酒みたいです

試飲させてもらいましたが、

濃厚で酸味がよくきいています

料理によく合う感じです
よければ一杯頼んでみてください


最近寒くなってきましたね

私は梅酒が好きなんですが
最近ホット梅酒が飲みたくなります

言わばお湯割りなので
お店でも言ってもらったらやりますよ~

寒いのであったかく過ごしてください

ではまた


ーーーーーーーーーーーーー

お店の情報フッター

◎ホットペッパー掲載中です
いつも来店されるお客様もお安くなるクーポン付です


お料理と飲み放題のコース お一人様¥3,300
お店貸切プラン!上記のコースとセットで10名様まで ¥30,000で
10名以上でもお店貸切プラン! 人数*¥3,300


食べログ 口コミキャンペーン中?
 食べログに口コミ書いて頂くと次回来店時ワンドリンクサービスさせて頂きます♪
 来店時にその旨お伝えください
スポンサーサイト

theme : 沖縄料理
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

