--------


2009-12-01

☆お鍋☆

冬ですね~

冬といえばお鍋

あるきめですではもともとキムチ鍋がありましたが、

新たに2種類追加して、合計3種類になりました

もちろん300円

そして!!!プラス200円で最後の〆が追加可能です

〆までいっても500円・・・

kimuchi.jpg

キムチ鍋 ¥300

〆はプラス¥200で沖縄そばを入れれます



paitan.jpg

鳥白湯鍋(トリパイタンナベ) ¥300

〆はプラス¥200でご飯と卵で雑炊に


tomato.jpg

トマト鍋 ¥300

〆はプラス¥200でチーズとご飯でトマトリゾットに


今回は私がお鍋PUSHしまくりました
お鍋流行ると思うんですよね~

おかげで結構早くきまりました


是非3種類のお鍋、全制覇してください
小鍋なので少人数でもいけます


12月、お店の頑張り時です

皆さんどうぞよろしくおねがいします

お待ちしております

ーーーーーーーーーーーーー

お店の情報フッター

◎ホットペッパー掲載中です
いつも来店されるお客様もお安くなるクーポン付です


お料理と飲み放題のコース お一人様¥3,300
お店貸切プラン!上記のコースとセットで10名様まで ¥30,000で
10名以上でもお店貸切プラン! 人数*¥3,300


食べログ 口コミキャンペーン中?
 食べログに口コミ書いて頂くと次回来店時ワンドリンクサービスさせて頂きます♪
 来店時にその旨お伝えください

theme : 関西の美味しいお店
genre : グルメ

